稽古場日記。  yapeus! 
2006.04.19 Wednesday 19:03:31 今は社会復帰。


公演もバラしも終わりましたね。みんなお疲れさまです☆
この二ヵ月色んなことがあったなぁ。

討ち入り始めのワークショップ。
部室で塊魂やったこと。
歌舞伎町でドロケーしたこと。
二年男子で飯食ったこと。などなど…。

自分、コミ福なんで普段なかなか池袋組の人たちに会えないから、みんなで沢山の思い出作れたことがとても嬉しいです☆

本当は公演メンバーの一人ずつに感謝の言葉を贈りたいのですが、日記であまり長い文を書いたら変だよね。ごちゃごちゃしてしまいそうだし。

それに気持ちを伝えられるのは言葉だけじゃないよね。
だから出来るだけ簡潔に。

嬉しいときは一緒に笑い、つらいときは一緒に悲しんでくれて、励ましてくれてありがとうございました☆

前回公演に続いて、幸せって色んなところで出会えることを改めて知りました。
世界に沢山の人がいるなかで、皆さんに出会えて本当によかった☆
ほっきーって呼んでくれたこと、すっごく嬉しかった☆

本当にありがとうございましたo(^-^)o

ワークショップや六月の公演でまた皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆

ほっきーでした☆(^∪^)/~

2006.04.17 Monday 03:57:22 お疲れさまでした


今日の一言は

「回れ!」

7公演あったのに円陣を組むときどうしても「丸くなれ」と言えない作演。みんな回ります。

無事千秋楽が終わりました、みなさまありがとうございます。2006年4月公演〜低体温でも愛はあるぜ〜、本学年一同この公演を足掛かりとしてこれからもふんばってまいりますので、何卒お見守りくださいませ。

同学年のかたがたはこれからもよろしく。ダイスキです。

2006.04.16 Sunday 08:28:35 楽日。


後公演は二回です。
後二回しかないんですね…このメンバーで出来る公演は。

今日までの間で、積み重ねてきたものがあると思う。
各自本当に頑張って自分の役に向き合ってきたと思う。

なら、もう迷う必要はないじゃないか。
全力出し切ればいいじゃないか。
堂々と自分を観せればいいじゃないか。
そうすればきっと後悔しない最高の演技が出来ると思う。

みんながにっこり笑って笑顔で公演を終われたらいいな☆

さて!今日も頑張ろう(^□^)/

ほっきーでした☆

2006.04.16 Sunday 01:48:03 1日


今日の一言は

「ソーセージもあります」

打ち上げ先では、焼肉、お好み焼き、もんじゃ、ジンギスカン、ソーセージが食べられるそうです。ソーセージは強調で。

実はソーセージ大好きなわたくしとしては楽しみにしてます。ついに楽日ですが、最善を尽くして終えたいですね。

2006.04.15 Saturday 01:26:01 やつあたり。


風邪のくせに「寝ない人は寝ないんだろうなぁ」という青木発言を体現している竹下です。
寝たいんですが、台本を読まないことには寝れません。
久しぶりに脳内再生してみたらまだまだやれることが沢山ある気がしてきました。早く気付けよ自分。
てか、今日の自分ダメダメでした。あんなものお見せしてすいませんでした。
上手くいかないことが悔しくて仕方ありません。
だーチクショウ、誰にも文句言わせねぇ芝居にしてやっからな。待ってろよバカヤロー。

あーつまんない日記ですいません。
ちょっと語ってみたくなっただけです。
語りは堀切の専売特許じゃねーぞ!

以上、とげとげしてる竹下でした。
むき出しの私は取り扱い注意。
2006.04.14 Friday 23:39:30 三日目終了☆


差し入れにお菓子沢山頂きました(=^▽^=)
久々にシュークリーム食べたなぁ…美味しかったです☆
そしてこれまた久々に駄菓子食べて昔を思い出しました。
10円で買えるうまい棒は小さい頃毎日のように食べたなぁ☆
バタークッキーって止まらないなぁ…お手軽さがたまらないです☆

う〜ん、どうも食べものトークになってしまうなぁ…。

明日からマチソワです。
残り四回です。
明日からはもっと迷いの無い楽しい演技が出来るといいなぁ。
そしてみんなともっと沢山の思い出が作れるといいなぁ。
みんな最高だよ!本当そう思う。

ほっきーでした☆

2006.04.14 Friday 23:06:36 今夜は月が綺麗だ


明後日はもう楽日ですね。
奇妙にしんみりした気分になりました。

風邪の人、声の調子が悪い人、究極に朝に弱い人、ゆっくり体を休めて明日からのマチソワ頑張りましょう。
頑張りましょう。
頑張りましょう!!
三回言った!

て言っても寝ない人は寝ないんだろうなぁ。
申し遅れましたが青木でした。ではまた。

home | prev

ブログヤプース!ヤプログ!