稽古場日記。  yapeus! 
2006.04.09 Sunday 22:56:03 珈琲を飲むという至福


疲れた体と神経に温かいコーヒーが染み渡ります。

可愛い人形とコーヒーがあれば私は生きて行けると思います。

2006.04.09 Sunday 15:12:46 眉毛マスター


男性陣メイクアップ講座はじめました。
メイク隊長を筆頭に女性陣の腕の見せ所です。

写真は、現実から目を背け逃げ回っていたワンダーボーイがついに眉毛カットを受けるに到った様子です。

みんな格好良いよー
ホントダヨ ウソジャナイヨ。

2006.04.09 Sunday 00:31:57 ラスト4日


最近、105円で買えるパンを研究中です☆
今日はチーズパン、昨日はスイートブール、一昨日は確かアンコロール(?)だった気がします。
自分的にはスイートブールはかなり有りです☆シナモンロールもいいなぁ♪
105円じゃないないけど、いつかハニートーストを食べてみたい!
どこに行ったら食べれるんだろう?

昨日・今日と食べ物トークだなぁ☆やっぱりお腹のすく年頃ですね(^▽^)

そう言えば今朝、学校前で人力車に乗った新婚のカップルを見ました☆
微笑ましい限りです。
ウェディングドレス素敵や♪

ほっきーでした☆

2006.04.08 Saturday 22:28:41 4日


今日の一言は

「ラムネが止まらない・・・!」

差し入れのラムネ中毒患者が多数出ました。ごちそうさまです。

立て看板がついに校門前に移動しました! みなさん要チェックです。

2006.04.08 Saturday 10:18:44 4日…?


青木です。稽古場日記初陣です。
ちゃんと書けるか不安です。パソコンつけながら携帯で更新しています。間抜けです。初めてメール使う人が「届いた!?」って電話で確認してるみたいな。

さて皆様方、言わずもがな稽古に励んでいる今日この頃でございますが、否応なしに勉学にも励まざるをえない状況が近づいて参りました。
本日15時が履修Web登録〆切りですヨー ワタシ今朝ギリギリセィフでしたヨ

そろそろ行かなくては。
では今日も良い日にしましょう。

2006.04.08 Saturday 00:57:58 ダルマサンが転んだ♪


池袋でダルマさんじゃなくてオペの某氏が転びました☆
不運なことにその某氏の時計が割れました☆
どんまい!時計屋で復活させよう!

ラスト五日。
ほか弁とさよならする日が近いです。
公演者内で最近「のり弁フェスティバル」が行なわれていますね。
値段の悪魔にはなかなかみんな勝てないようです(笑)。
いや〜、日々の弁当選びが楽しい☆明日の弁当何にしようか?
たまには奮発したいですね(^〜^)
オードブルを注文する冒険者は現われるでしょうか?ぜひ現われてほしい☆

個人的に、いつしかの差し入れのおにぎりと稲荷寿司が今だに忘れられません(=^▽^=)

食事って大事だなぁ。

ほっきーでした☆

2006.04.07 Friday 23:39:21 悪魔だって


最近、大道具でオペな某氏を扇情することが楽しくて仕方がないりかりんです。

いつからこんな悪魔な野郎になったんだ、私。

今日は東洋大学劇団白芸の方も見に来て頂き、ありがとうございます。
いいですね、新たな交流。

末永く仲良くしてください。

写真は私の同居人。
市松人形のまりちゃん。

home | new | prev

ブログヤプース!ヤプログ!