稽古場日記。  yapeus! 
2006.04.14 Friday 22:18:31 2日


今日の一言は

「俺のユメはピッグになることだからな」

豚?

あと2日で4月公演は終わります。新入生は早々と入ってくれています。意識がトぶくらいの良い芝居ができるといいなあと思います。

今日の一言佳作

「お父さん俺お父さん」

川の字で寝るらしいよ!

2006.04.13 Thursday 22:10:26 3日


今日の一言は

「1、2、3、ダー!」

本番前の掛け声に絶賛採用中です。

長いことお休みしていました今日の一言復活です。カウントダウンは楽日までの残り日数。

2006.04.13 Thursday 03:03:20 幕が上がりました


幕が上がりました、スタァトです。

あとは楽日に向かい駆け抜けるだけ。
軽やかに、されど丁寧に歩んでいきたいものです。

好調な滑り出しに俄然やる気が湧いてきました。

ガソリンのように燃えてやりましょう。

このメンバーで出来る芝居はこれが最初で最後。

永遠に美しく!!嗚呼、黒色すみれになりたい。

2006.04.13 Thursday 00:58:36 初日☆


初日終わりました☆
本番は緊張しますね。うまく体が動いちゃくれません(^_^j)
アンケートに自分のシーンのことが書かれていると、やっぱ嬉しいですね。
役者してる身としてはとても励ましになるし。

そして初日の今日、新入生第一号が入りました!
新歓活動を行なった皆様、やりましたね☆(^-^)b
新座トークが出来て嬉しかったな♪
ということは新二年生は後輩を持つことになるんだね。みんな、先輩になる心境どうです?

このメンバーで今本番を迎えられたことが本当嬉しいな☆初公演のみんな、おめでとう♪
いや〜、みんないい感じだよ(=^▽^=)
ラスト6公演、今日よりもっと良い演技を観せちゃいましょう☆魅せちゃいましょう!(^□^)/

ほっきーでした☆

2006.04.12 Wednesday 01:53:56 迷い子


迷いに迷って、見失って、
さて、どうしよう。


穏やかに笑って、
さくさく働いて、
すっと背筋を伸ばして舞台に立てれば上等。




だって出来ないもんは出来なーい

高らかにこう歌う倉橋ヨエコはかっこいいな。

出来ることはやるさ。
出来ないことは……、うーん。

2006.04.12 Wednesday 00:29:49 18時間


あと18時間でジュンヌ初舞台っすよ。
そんな竹下です。
早よ衣装の染み抜きして寝ぇや自分、とツッコミを入れつつ、なんとなく寝れていません。
帰って速攻で洗濯機回して食器洗って炊飯器セットしたとこまでは良かったんだけどなー。

稽古場日記をいくら更新しても誰も書いてくれないので、ついに自分で書いてしまった次第です。
こんなジュンヌ中毒で私大丈夫なんでしょうか。
新年度?授業?何ソレ。
・・・とか言ってる時点で大丈夫じゃない気がしてきました。あーあ。

2006.04.10 Monday 01:21:42 チェリーブロッサム☆


ついに桜も葉が付き始めましたね。
ちょっと残念です。もう満開の桜の下で弁当食べることが出来なくなるのか…。

何となく新座キャンパスの桜を載せておきます。
池袋のみんな、新座に来よう!

ふと昔ある友達が桜のことを「時代をかっさらう花」だと言ってたことを思い出しました。
桜には人それぞれ思い入れがありますよね☆そういうのって面白いなo(^-^)o

今日は『SUKURAドロップス』でも聴いて寝るとします☆

ほっきーでした☆

home | new | prev

ブログヤプース!ヤプログ!